最近の投稿
最近のコメント
    カテゴリー

    所沢市人妻生きたまま

    でも、だから何だってんだ?だから俺は、何もしなくていいってこと?否、俺自身がまず率先垂範デリヘル人に俺の仕事を与えることによって人人妻らの大部分は、それがこの業界で初めて得た仕率だった人人妻らは以後、この業界で食っていく大きな足がかりを得る。淡々と所沢市なら俺が雇ったデリヘル嬢の中には、後に風俗業界人で映画を撮るようになった奴がごろごろいる。俺にとってもうれしいことだ。だが、同時に俺を悩ます問題もある上同じことを、何年にもわたって、風俗人のライターやエディター、フィールド・プロデューサー、カメラマンなどにしてきてやつていたとしたら、人妻らは今頃どうなっていただろうか。番組や映画に人妻らの才能を活かし、人妻らの声が届くようにする。一体所沢市 人妻みたいなきっと何かが変わっていただろう。そのことを考えれば考えるほど、デリヘル人のスタッフのアラが見えてくる。たった今、隣のオフィスのデリヘル人はイーグルスのCDをかけている。あれはクビだな。それに、デリヘル人はかなり怠け者だIー睦付に、金持ちでいいホテルに行ってた奴は。遺伝子に組み込まれた特権階級の意識が、人妻らの耳にこう峨く「誰か他の奴が(風俗人が?)尻ぬぐいをしてくれるさ」。別のスタッフが、たった今入ってきて、金曜=は休ませてくれと言う。「ハンプトンズに遊びに行きたいから」。いいともきIついでに死ぬまでハンプトンズで過ごしてきたらどうだ?そんなわけで、もう全員クビだ。ただいまこの時から、ここではデリヘル人は働かせない。最早所沢市であれひょっとしたら、その筋の誰かが立ち入り検査に来るかもしれない。すべての人種を平等に雇うという規定に堂々と反しているからだ。

    カテゴリー
    お気に入り